自分に嘘をつかないこと

昨日は友達に連絡して、急遽ご飯行く事になって色々話を聞いてもらって嬉しかったし、なんかちょっとモヤモヤが晴れた気がした、、、
いや、そんな事ないけど、、、結局は自分がどうありたいかを大切にしないと人生楽しくないって話に集約する気がする。

もっと自分がどうありたいかを明確にして、それに向かって行動するそれが一番大事。その決定を人に委ねたらダメなんだよな。
それが本当にそうだから、それしかむしろ判断軸はいらないから。
自分の信じる道を行って、行きていくしかないんだ、、、、、
こんな当たり前のことに今まで気づかなかったなんて、、、

友達に話した本当にやりたいことを進めなくてはないけない、、、、!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?