プラスチックラブ

今日の仕事のスキルシェア会で、めっちゃ分かった事のような事を言ってしまった事をとても後悔している。
なんにでも当てはまるような、高い視座からの話はめっちゃすごい事のようで、何も実践の伴わないただの言葉のような気がしてしまう、、、
その志をもとに、日々継続して行動する事の方が何倍も大変だし、そこにこそ価値があるという事を最近実感しているからである、、、。

今年こそは言った事を守っていける人に、日々の行動を起こす人に私はなりたい、、、

昨日と今日は本当にたくさん寝た、、、10時間くらい、、、
幸せだなぁ、、、、

題名はそこらへんにいる人が着ていたトレーナーに書いてあった言葉、どういう意味って思うし、なんとなく分かる気もする、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?