なぁんてね

本当に私はサービスを作りたいのか、起業家ですって言いたいだけなのか、、、、

世の中にジャーナリングアプリもウェルビーイングのメディアも瞑想アプリもいっぱいあるけど、それらがちゃんと複合的に作用して心のすべてを包み込んでくれるような、友達のような、保健室のような、そんな心が安心できる場所を作りたいんだ、、、競争や自分がどう思われるかを何も気にせず自分の心の声だけを聞いて癒やしてくれるような、、、、そんな環境を作りたい、必要でもない情報を出してくる訳でもなく、自分の内の声を打ち明けるだけで、すべてを肯定してそのままでいい、どうなりたい?って聞いてくれるような、こんな考え方もあるよと、肯定して癒やしてくれるような、、、

ある意味自己満足でもいいんじゃないかと思ってしまう、、、
ただ過去の自分や今でもすぐに凝り固まってしまう自分を少しでも励ましてくれる場所を作りたい。

みんな肯定されたいだけなんじゃないかな、、、。

ウェブメディアの記事は商業匂がして受け付けない、、、マインドフルネスアプリでは、治療感が強く日常使いのイメージがわかない
それよりも匿名性高くだれでもないのに、語りかけて肯定してくれるそんなメディアとジャーナリングアプリがあったらいいんじゃないかなと思うんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?