家族

僕は家族が嫌いだ。

親も兄弟も。

もし完全犯罪が出来るのならば実行するぐらいに。

そんな事が出来るほど頭が良くないが実行するほど頭が悪いわけでもない。

この世から消すのは無理ならばこっちから消えるまでだ。

最大のダメージを与えてやる。

だから誕生日や母の日、父の日にはプレゼントを贈るようにしている。

愛されているの思わせてから消えてやるのだ。

なぜそんなに嫌いなのか?と問われると言葉で表すのは難しい。

言葉で表すためにそれを考える時間も嫌いだ。

だけど産まれてからずっといるから人間性が見える。

僕が他人なら関わらないと思う。

親しくなる前に離れていくやつだ。

そのおかしさに気付いていないのにも腹が立つ。

自分達が全て正しいみたいな感じで話すのは止めてほしい。

僕が嫌いな人間性を兼ね備えた人が親だということがしんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?