早く死にたい

僕はいつまで生きるんだろう。

双極性障害と診断され明確に死にたいが湧いてきたけど、一向に勇気が出ずに今を生きている。

30までには死ぬと決めているのだが、それも本当に叶うのか怪しい。

やはり自ら命を絶つのは怖すぎる。

何度か自殺を決心して行動に移したことがあるが、どうしても恐怖が勝ってしまい死ねなかった。

病気になり4年以上経つが毎日死にたいと思う。

先生には双極性障害は一生治らないと言われた。

なら気持ちが消えることが消えることも一生ないんだろうな。

今はA型作業所に通っているがそこでも何も得られない。

はやく終わらせたい。

僕はずっと苦しんでいる。

死んだあとどうなるのかはわからない。

だけど今はこの世界から逃げ出したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?