見出し画像

【読書】太陽と乙女(森見登美彦)

図書館で気になって借りてきた小説・エッセイです。

この本は、いまお世話になっている整体師さんが好きなので読んでみようと思って借りました。

京都大学出身の、森見登美彦さんの書籍です。

のっけから、ちょっととぼけた感じのエッセイで、ほっこりします。

何気ない休日の昼下がりに、日光をあびながら遠くをたまに見つめながら読んだり、

少し遠くに散歩に出て、木陰で休憩しながら読むとか、

もしくは、寝る前の6分~10分とか、ストレス解消&リラックスのための読書に最適です。

さて、また本日も、息するように自然なインプットアウトプット楽しんでいきましょう。

ついしん

読書を自然とできるようになりたいアナタへ。

Kindle Unlimitedは最大で20冊も同時にUnlimited対象本をダウンロード可能です。

Kindle Unlimitedは雑誌を毎月2冊以上読むなら超絶おススメです。

さらにAmazon Fireタブレットなどを合わせて活用すると情報整理が効率的にできる!



Kindle Unlimited には、30日無料体験もありますので、最初に1冊以上読めないなとおもったらお試し無料期間内に解約しても大丈夫です。

マンガからビジネス書籍・雑誌まで、幅広くそろって2,000,000冊のラインナップ!

ぜひぜひ、こちらからKindle Unlimited をお試しください。



もし、「耳読書派なんです、、、ワタシ。。。」というアナタなら、

audibleで読書(耳読)習慣づけてみるのも良いですね!


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?