朝からトラブル続出その後・・・

皆様、おはようございます。
今回は早朝更新になります。

昨日は会津若松に行くまでトラブル続出しておりましたが、その後は何事もなく無事旅をすすめることが出来ました。

お昼過ぎにようやく喜多方に到着。

蔵の街と言われるだけあり、そういった感じの建物が所々にありました。

そして喜多方といえば、喜多方ラーメン!もちろん食べてきましたよ☺️

ちょっと薄味でしたが美味しかったです。

一通り散策したあと、喜多方を出発。

次に向かったのは、会津若松。

紅葉が見事でした。

そして会津若松といえば・・・

鶴ヶ城です。城内は撮影禁止でしたが、歴史的展示物や解説が充実しておりました。

後、隣の茶屋も見学して来ました。蒲生氏郷は千利休の弟子でありその影響で作ったみたいですね。

そして、城から高速バスで郡山へ。
今度は問題なく乗れました(笑)。

午後5時30分、郡山到着!

この日はとにかく寒かった。それもそのはず気温は7度!
コロナの影響か人は全くおらず、夜の街も閑散としてました。

そのおかげか個室でまったりと食事ができました。

というわけで昨日は後半は充実した旅ができました。
一人旅なんていつ以来だろう。


少なくともビジネスホテルに泊まったのは福岡から実家に帰った時の尼崎以来でした。
さて、今日は帰るだけです。
感染対策は万全にしていきます。

皆様も良い休日を!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?