仕事始め

皆様、お疲れ様です。

正月休み、いかがお過ごしでしょうか? 
僕は今日が仕事始めでした。
とにかく疲れました。仕事納めの日に仕事が終わらず半ば強制的に帰らされたこともあり、今日はその仕事も残っていて、処理に追われてました。
自分では段取り組んでやってるつもりなんですが、全くうまく行かない。
加えて6日間休んでていて、体がなれなかったので、疲れは6倍増しでした💦

やっていることも見えなくなってきてるので、今日は一旦切り上げるにしました。
僕は他の人と比べて明らかに劣るので、どうしても慎重→仕事が遅くなるの悪循環に陥りがちです。なので今日は無理せず休んで明日に備えようと思います。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?