シンプルに

皆様、お疲れ様です。

この度モバイル製品の断捨離を行いました。
まあ、断捨離というほど大袈裟なものではないのですが、使わなく買ったスマホとガラホ、タブレットをすべて売却しました。
それなりの金額になったので生活費に回します(笑)。

ちなみに最終的に残ったのは

SONY XPERIA5Ⅱのピンク(Softbank)

及び

iPad第6世代のピンク

この2台になりました。
Androidはスマホ、AppleはiPadで体感できるからいいかなと。

後、最近意味もなくスマホを見てしまうことが多いので徐々に依存体質をなくしていこうと思っています。

ちなみにタブレットの過去データは全てSDカードに残しており、付属機器でiPadから再生できるので問題なし。

これからもマイペースでやっていきます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?