五反野

皆様、お疲れ様です。
引っ越して早6日が経ちました。
とりあえず家具はある程度揃ったので

炎天下の中、長時間歩いて、五反野で自転車を買いました!


帰りに自転車に乗ったらあまりにも楽で戸惑ったくらいです。とりあえずこれで環七と水戸街道には気軽に行けるようになりました。
五反野も独特の雰囲気の中華料理屋や、和菓子のお店があって心惹かれるものがありました。自転車で休日はちょくちょく行こうかなと思います。

連日の猛暑で熱中症が多発し、部屋にいる時は冷房を使うようにはしてるものの、温度差で体感温度が極端に下がると寒気すらしてきます。熱中症もそうですが、体調管理にも気をつけたいですね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?