見出し画像

興奮冷めやらぬ

先日12/11開催のSoundwave vol.16にお越しくださった皆さま、
ありがとうございました

画像1

一緒にライブをしてくれたWAIWAI STEEL BAND、ありがとう!
DJにはPlaywrightディレクター谷口慶介さん、ありがとうございました!
そしていつもお世話になってます、元住吉POWERS2のみなさん
ありがとうございました!

いや〜、もう、WAIWAI STEEL BANDはほんとにワクワクしますね
室内でやってるに晴れてる日の外って感じでした☀️
でも明るいだけじゃなくて、もちろん音楽的にもしっかり構成されていて、どこかで聴いたことあるような、ポップなんだけどオリジナルなメロディ、それを、これでもかってくらい、何度も繰り出してくる曲なんて、
それ反則でしょっ!てくらいワクワクさせられます😆😆

スティールパンの独特な音の響きは、当然魅力的なのですが、
それに依存するわけではない、芯のあるWAIWAI STEEL BANDの音楽が
本当に素晴らしかったです。

あとみんな仲良さそうw
楽器運ぶのとかも、ドラム缶だから重くて大変だろうに
みんなそこからもう連携プレイが素晴らしかったです!

画像2

DJ谷口慶介の選曲もグッとくるものばかりだし。
DJの世界は僕はど素人ですが、どの曲をどのタイミングでかけるかってのが
ひとつの腕の見せ所なんだろうな〜と。
谷口さんのDJにはくぅ〜っとさせられる瞬間が何度もあります。
この谷口さんをディレクターとする我らがPlaywright
改めて凄いところにいさせてもらってるなと実感しました。

画像3

元住吉POWERS2も。
いつも好きにやらせてもらってほんっっっとにお世話になってます。
都心からは離れているけど、たくさんの人が遊びに来る理由が
はっきりあります。
行けばわかる!
最高で不思議な場所です。

画像4

そして、Afro Begueはずっと強力に支えてくれているドラム佐々木俊之、
スーパーベースヒーローKenKenと共に、この日も最高にグルーヴしました!

画像5

KenKenとはまだ数回しか一緒に演奏していないはずなのに、
ハマり方がかなりいい感じ😏
野性の勘ってやつなのかな〜
いや、当然彼自身の実力で、さすがの一言に尽きます。

ドラムのトシくんは安定の仕上がり。
熱く飛び出していくところもあり、冷静に戦況を見つめるところもあり、
この日も絶妙なバランス感覚でした。

画像6

飛び入り参加してくれた、これまたレーベルメイトの
トランペット島裕介さんも輝いてましたね〜
彼に至ってはリハーサルもなしでしたがさすがです。

画像7

昨今のこの状況の中、元住吉まで足を運んでくれて、
感染対策にも協力していただきながら楽しんでくれた皆さま、
ほんとにほんとにありがとうございました!


次は12月26日(土)の配信ライブでお会いしましょう🎥
ゲストに、奄美大島出身のシンガー、"奄美の歌姫"里アンナさん
お迎えして、奄美×アフリカのジョイントです。
そして、更なるスペシャルもあるかも!?なので、是非お楽しみに!!

画像8

12月30日(水)にはKenKenバースデー配信ライブにも参戦します!
正にKenKen祭!
みんなでKenKenの誕生日をお祝いしましょう!!

画像9

2020年まだまだ終わりません!
どうぞ最後までお付き合いください!

by ユウスケ

Photo by 山下聡一朗

◆2020.12.26 SAT(無観客配信ライブ)◆
AFRO BEGUE Premium Live 2020

ON AIR 12:30
[LIVE]
Afro Begue w/ KenKen, 佐々木俊之
ゲスト 里アンナ
[TICKET&INFO]
¥2,000+投げ銭(アーカイブあり)
https://www.moonromantic-channel.com/1226d

◆「2020.12.30 WED
(無観客配信ライブ)◆
KenKen presents オレパルーザ2020~今年は家パルーザ~
ON AIR 17:00
[LIVE]
SPEEDER-X(中村達也×KenKen)
BANYAROZ
Afro Begue(w/KenKen、佐々木俊之)
ComplianS(佐藤タイジ&KenKen)
[TICKET&INFO]
配信視聴チケット ¥3,000(アーカイブあり)
購入 https://twitcasting.tv/shibuyageege/shopcart/42328

<Afro Begueの最新情報はこちら!>
▶︎Website
http://afro-begue.com
▶︎Facebook
https://www.facebook.com/AfroBegue
▶︎Twitter
https://twitter.com/AfroBegue
▶︎Instagram
https://www.instagram.com/afrobegue
▶︎note
https://note.com/afrobegue20
▶︎Youtube
https://www.youtube.com/c/afrobegue
▶︎LINE
https://lin.ee/dWYFlQZ
▶︎Spotify
https://open.spotify.com/artist/00WVDGi6uKfbfd97rreoQA
▶︎Online Shop
https://afrobegue.thebase.in

Afro Begueの新しい作品など、みなさんに喜んでいただけることの一部にさせていただきます!