見出し画像

noteデビュー!

ギターのユウスケです。

自粛要請の出ている昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はというと、散歩に出かける以外はずーっと家にいますが
おかげさまで楽しく過ごしていますよ。

散歩に出かけてみると、
近くにこんなとこあったんだとか色んな発見がありますね。
当たり前だけど。
そんな小さな発見が大きな出来事となって楽しいです。

でもこの状況の中で一生懸命働いてくださっている方もいます。

なんと言ってもみんなの健康に対して尽力してくださっている
医療従事者の方、そしてスーパーで働く方や
宅配業者の方、ゴミ収集業者の方など
この状況の中で改めて必要とされている職業に従事されている方々、
感謝しています。
いつもありがとうございます。

音楽などのエンターテインメントは今は自粛を余儀なくされていますが、Afro Begueもしっかり自粛です。
この期間に充電満タンにしているところです。

色々企んでますからね〜
今みんなの前でライブ出来ない代わりに、
この期間が明けた時にはまたBegueeeeeeなライブ
ガンガンやっていきたいと思ってます!
その時にはみんなで同じ空気を吸って
楽しい幸せな時間をたくさん一緒に過ごしましょう。

だから今はStay Home
みんなでこの波を乗り越えましょう!
そしてまた新しい世界で会いましょう!

これからここでしか書けないこととかどんどん書いていく予定なので、
このnoteもまた見に来てくださいね。

それでは!

by ユウスケ

P.S. 
StayHomeですが、家で叩けない太鼓、、

車移動、常時マスク、常にアルコール除菌、
ソーシャルディスタンスで、一度だけ叩きました。

離れたところにいた80代位のおばさま。
「楽しく聴かせてもらったよー。また来てね😄」と。

こんなときこその音楽
世代をこえてみなさんを笑顔にしますね。


<Afro Begueの最新情報はこちら!>

▶︎Website
http://afro-begue.com
▶︎Facebook
https://www.facebook.com/AfroBegue
▶︎Twitter
https://twitter.com/AfroBegue
▶︎Instagram
https://www.instagram.com/afrobegue
▶︎note
https://note.com/afrobegue20
▶︎Youtube
https://www.youtube.com/c/afrobegue
▶︎LINE
https://lin.ee/dWYFlQZ
▶︎Spotify
https://open.spotify.com/artist/00WVDGi6uKfbfd97rreoQA
▶︎Online Shop
https://afrobegue.thebase.in

Afro Begueの新しい作品など、みなさんに喜んでいただけることの一部にさせていただきます!