【癒しのピアノ即興曲】N°34 by 牧野慎平

日々、小さな試行錯誤を繰り返すことで、長期的にみて成長する!!

☆☆☆

意気込んだ書き始めですが(笑)

YouTubeというだだっ広いオーシャンに

生まれた曲を毎日投げ入れ、

無事に必要な人の耳と心に届けるために、

実は僕、毎日、

ちっちゃくて細い試行錯誤を実践しています。

そのひとつとして

今回は、

これまでみなさんから頂いた曲の感想を

動画の概要欄に

箇条書きにしてみました♪

この場所だと、

動画をクリックしてもらわないと

視聴者の目には届かないわけですが、

それでも、

聞いてくれた人は、実際に

僕のピアノ曲によって、

癒しや安らぎを受け取ってくれてるんだ、

っていう、証明として♪

まだ、癒しや安らぎを実感しているのに

感想送ってないや、っていうあなたは、

ぜひ、

公式LINE、または動画のコメント欄から、

僕にそのお声を届けてください。

僕の心はそのたびに燃え滾り、

モチベーションは数十倍にアップします。

悟空の界王拳みたいなものです(笑)
(通じない人いるかも。。。笑)

それでは、

綺麗なピアノ曲によって

心を浄化し、

また明日から

新しい一週間を

気持ち良くスタートさせましょうね^^

☆☆☆

【癒しのピアノ即興曲】シリーズ第34弾!
https://youtu.be/djGJjYAiN9s

♪♪♪

聴いてみて「良かった!」って
思っていただけた方は、

ぜひ、
YouTubeチャンネル登録とグッドボタンを
よろしくお願いします😌💓🎶💓🎶💓

YouTubeページへのコメントも
お待ちしております♪♪♪

❤️YouTubeチャンネル登録はこちら❤️
https://youtube.com/channel/UC38e35On9MrdfsUwlgqNQrw

❤️【癒しのピアノ即興曲】シリーズ全曲再生リストはこちら❤️
https://youtube.com/playlist?list=PL_45q0_r2LaFAkCAEtuCRbSaC4SSGOp6T

♥牧野慎平のフォローはこちら♥
プロフィール:http://shimpiano.com/profile/
公式ブログ:http://shimpiano.com/blog/
公式LINE:https://lin.ee/noHZsy3
Instagram:https://www.instagram.com/shimpiano/
その他SNS:https://lit.link/shimpiano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?