見出し画像

宴じゃー! #day084 #aeuな日々

毎年ボジョレーの解禁予告が出るたびに、
わあぁ飲みたいなああぁと心から思うのだけど、
11月半ば頃には毎回例に漏れず忘れていて
飲まずに終わるのよね。

ソムリエの資格取得講座を途中で辞退したことが
今のところの人生で最大の後悔、aeuです。


そんな我が家の本日のディナーはこちら!

手づくりポテトチップスのりしお味🥔


大葉とキャベツの海鮮生春巻き🦐


腸活サラダ🥗


スパイス香る手羽元フライドチキン🍗


ミックスナッツと
静岡県産クラウンメロンのデザートチーズ🥜🍈


宴じゃああああぁ🍺🍷🥃😆❤️

え? 今日は何の日って?

何の日でもありません🤣🤣🤣

強いて言うなら、旦那シェフが飲みたくなった日?🤣

と言っていたら、
強いて言うなら、誕生日をお祝いしてくれたお礼だよ
と言っていた旦那シェフ。


さらに強いて言うなら、
創作大賞中間選考を通過された皆さまをお祝いする日!!!

おめでとうございますー!!!!!

知っている名前がたくさんあって、うれしかった!
改めて、私すげー方たちと繋がらせていただいてるんだなって、ひゃーーーってなった!(語彙力)

そうでしょう、そうでしょう。
それは通りますわよね、当然ですわね。
って方々も多数。

ここまできたら是非とも最終まで残ってほしいなー!!


というわけで、今日のディナーの時に、旦那があろうことかドラマ『ラストマン』を流してしまったせいで、私その続きが観たくて観たくて仕方ないので、

今日の記事はこれでおしまい!!!

うまい料理食べながら、うまいお酒飲んで、
面白いドラマや映画を観ている時の幸せったらないね!!🥰♥️



申し訳程度に、先日こちらの記事↓↓

こちらで5問だけ答えた例の50の質問から、
今日も1問だけ答えて終わりにします。


(」゚Д゚)」オ────イ!! 旦那───!!
(」゚Д゚)」1から50のうち好きな数字1つどうぞ────!!



(22番)
何をしているときが一番幸せですか?

いやまじかよ。ヤラセだと思われるやんwww
引き良すぎかよwww

答えまーす

うまい料理食べながら、うまいお酒飲んで、
面白いドラマや映画を観ている時の幸せったらないね!!🥰♥️
(デジャヴ)

この流れはこう答えるしかないよね(笑)

でもちゃんと答えるなら、

時間に追われず、物事に追われず、
のんびり好きなことしてる時間がいちばん幸せ。




(932文字)


#ズボラ完璧主義者aeuの100日間の挑戦
#day084
#aeuな日々


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?