無題

こんばんはゴミです。

今日は昨夜の投稿で少し自分の気持ちを整理できたので、比較的、独り言は気になりませんでした。
気にならなかっただけで、やっぱり止まない独り言はきっと明日になったらまた気になるんだろうな。

まぁ、今日は少し調子が良かった訳です。
そのおかげで、私の妹弟や祖母と出かけることができました。

妹弟とは、近所のコンビニに行きました。
お菓子やアイスをねだられ、買ってあげました。
やっぱり妹弟の前では、いい姉でいようという気持ちがあります。
私の歪んだ性格や考え方は悪影響なので。

祖母とは私の運転で銭湯へ行きました。
仕事に行き始めてから、生活のリズムが異なるせいで祖母となかなか話が出来ずにいました。
その分たくさん話して、元気をもらいました。

そして先程、1人で夜の街へ出かけました。
まぁ、ただドラッグストアに行っただけですが…
私は、元々インドア派でしたが、
自分で車を買ってからアウトドア派のフッ軽になりました。
そうでもしないと気が滅入って滅入って仕方が無いので、たまにフラっと1人で出掛けて、
気分を誤魔化すようになりました。

今日も、寝たいのにストレスでなかなか寝付けず、しんどかったので、思いつきでドラッグストアに
一人で行くことにしました。
車の中で好きな曲をかけて、夜のドライブを楽しんできました。

帰り道、最寄りのコンビニに、パトカーが見張りをしていて、ビクビクしながら戻ってきました。
あんなふうに深夜も見張りしてるんだなぁ。パトランプついてないから、常に安全運転していくしか対策はないね。

今なら寝れそうな気がします。
明日も…?今日も調子がいい日でありますように。
おやすみなさい。


この記事が参加している募集

noteの書き方

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?