見出し画像

岐阜県七宗町が誇る飛騨川の飛水峡に行ってきました。
この街へ出向いた理由は、この街で不登校や引きこもり、発達障害、様々な子供たちに、心からの喜びと様々な経験をさせたい。
そんな強い思いがある方に呼ばれたからです。

飛水峡も大絶景ですが、支流の集落へ登っていくと、ミニミニ飛水峡がいっぱいあります。
自然に恵まれ、とても美しいこの街で子供たちの笑い声が響くことを想像すると、なんだかとってもワクワクしてきます。

私はアウトドアレジャー屋さんとして35年間活動してきました。
とても気にいってしまったこのフィールドを生かして、子供たちが思いっきり遊んで心の底から笑い、日本中に笑顔を届けていく大人になることを期待しながら、楽しむことができる方法を考えさせていただきます!

大人向けのガイド付きツアーも考えようかな?
内容が煮詰まってきたら、あらためて公開しますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?