見出し画像

たぶん非定型うつ病発症です。。。

こんにちは!あえりです。

てへ、たぶんうつになったっす。なったのは3月の春分の日、引き金はそれなりにありますが、、、、

このうつ病大変なのは、無理してでも目標もってしないといけないこと。これが辛いのに。。そして応援してくれる人はいまのところなし。

願った生活がうつを引き起こすなんてなんとも皮肉な!ということはまずはうつから脱却しないと次のステップへ行くことはできない。(と思っているのでこの思い込みをなんとかするか。。。)

そのためには毎日規則正しい生活をすることなんだけど、それがしたくなかったのに皮肉なことに規則正しい生活が必要になった。そして適度な運動。これもどうするかいまのところ不明。

運動をする時間がない、と思っているのでこのブロックもなんとかしないといけない。

自分を実験台にしていろんなことしています、と言っている人いますが、かなり尊敬します。というのもそもそも私はその「実験台」という言葉がイラっとするからです。いま私は極端にココロが狭くなっております。なので細かい言葉でイラっとする傾向があります。

一人だとイライラしているな、ですみますが、お相手がいると、、、結構まずい。コミュニケーションやばいよね。。。

ということで経過を書いていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?