見出し画像

私のレッスン紹介:ピラティスビギナー[Sherry]

ご挨拶と自己紹介


Dear. 初めましての方、オンラインやリアルクラスでお会いした方々

こんにちは!インストラクターのSherry(シェリー)です。

画像1



YouTube, リアルスタジオ, アプリ…
沢山の選択肢ができ、とても便利な時代になりました。

私も今年からオンラインを本格的に始めています。
オンラインレッスンの良いところは、どこでもドアの様に行きたい時にレッスン空間に飛び込めることです。

今はバイキングのようにフィットネスにも沢山たくさんの選択肢がありますね。
それぞれに良さがあり、またメリット/デメリットがあると思います。


私がオンラインのクラスで一番皆さんにお伝えできればと思うのはなんでも良いので運動を一日の習慣にしてもらえれば、ということです。

このAerige オンラインでは皆さんに寄り添う形でそれぞれのインストラクターがレッスンを行なっています。
一日1-2本という部分も選びやすいのでは無いでしょうか。


私は元々大きなフィットネス企業のなかでスタジオプログラムを管轄していました。ファミレスのように沢山たくさんの中から量をこなすよりも、一日に少しずつを習慣にできる方が長い目で見ると良いと思う部分も大きいです。


レッスン紹介(動画付き)

私のクラス「ピラティスビギナー」では…
肩こり・腰痛・気になるパーツ…
それぞれの身体に対する▲や?に少しでも+になること
これをテーマにしています。

ピラティスやストレッチで身体を土台から整えていきませんか?

ピラティスの基本的な動きを行うことで身体を内と外から支えるコアをメインに整えていきます。

身体を動かすために必要なストレッチ骨盤調整も合わせて行うので、

リセット + トレーニング で
身体を基礎から作りなおしていくこと
を目指します

↓レッスン予約ページ↓
お得な「体験3回チケット」をこちらからご購入いただけます。


動きは続けるほど慣れてきます!

ぜひ一緒にリセット×トレーニングをセットで習慣にしていきましょう!
一か月続けて体の変化を楽しんで下さいね♪

皆さまのご参加を是非お待ちしています。

Sherry



エアリージュ オンラインWEB




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?