見出し画像

はじめまして。


はじめまして
江嶋綾恵梨(えじまあえり)です💐

これから、このnoteで
趣味やお仕事、パーソナルな部分まで…
のんび〜りまった〜り
お話ししていければなと思っております☺︎


【自己紹介】

江嶋 綾恵梨(えじまあえり)

1996.05.04 福岡県出身
AB型

【趣味】
カメラ、サウナめぐり、旅行、文を書くこと

【資格】
全米ヨガアライアンス RYT200 修了
ムーンサイクルヨガ指導者養成講座 修了
サウナ・スパ健康アドバイザー

【好きな色】
ベージュ、アイボリー、淡色

【好きな言葉】
継続は力なり

【経歴】
2011年1月〜2022年10月
アイドル活動

2022年
アイドル活動終了後
(株)hurmth airを起業



かな〜りざっくりですが🪴笑

私は以前から、物事を一から考えて生み出したり
それを実現していくことが大好きで

『好きなものを、自分らしく心を込めて。』

この言葉をモットーに、生きております☺︎


去年は、私にとって変化の一年でした。
想像もしていなかった出来事が起きたり
新しい目標ができたりと
なんやかんやで、心も身体も忙しかったな〜と。
とてもいい意味で🙌🏻

アイドルというお仕事は、私の人生の全てでした。
刹那的な美しさに魅了されていたのかなと
今の私は感じております😌

こんなにも、夢中になれて
こんなにも、喜怒哀楽を誰かと共有できて

その中で、夢がどんどん現実になっていく瞬間を
自分の目で確かめることができるって
本当に素晴らしいことだなと思いました。

武道館ライブでの一枚📸


この約11年間で出逢った人や経験したことは
これから先、何十年と続く人生の中でも
一番色濃く心の中で咲き続けてくれるだろうし
今後の指針にも、必ず活きていくだろうな〜と。

改めて、本当にありがとうございました💐

現在は、(株)hurmth airの代表取締役として
ヨガ事業を主軸にしながら
タレントやカメラマンなど幅広い分野で
活動させていただいております。

2023年3月上旬 大手町に
ヨガスペース『hurmth』のオープンを予定していて
最近は、その準備でワクワクの毎日です。🧘🏻‍♀️

これからの人生記を
このnoteに綴っていきたいと思っています。
今日が、noteスタート記念日💌

これから、末長く宜しくお願いします❤︎


江嶋 綾恵梨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?