見出し画像

余韻。


こんばんは☺︎

去年12月に行った
CAMPFIREクラウドファンディングプロジェクト
「“心をハグする”癒えるヨガスペースを提供したい。hurmth |江嶋綾恵梨」

皆さんのおかげで、目標達成率100%を超える形で
プロジェクトを終了することができました。

CAMPFIREプロジェクト


今年1月から、リターングッズの発注や発送
イベント開催にあたっての準備をはじめて
2月にあおちゃんが、hurmth airに入社
気がつけば3月のスタジオオープン日を迎え…
今振り返ると、めまぐるしい日々だったなあ🥹

まっさらな状態から企画を立てて
何かを作り上げていくというのは
今回が、初めてだったので
分からないことだらけだったんですが

皆さんの支えがあったからこそ
ここまで成し遂げることができたんだな〜と
思っております☺️

見守ってくれてありがとう🥲


本日ラストのリターン
hurmth air設立記念!沖縄カヌチャリゾートヨガ
イベントが無事終了いたしました🙇🏻‍♂️

改めて、CAMPFIREプロジェクトのご支援、拡散
本当にありがとうございました。

hurmth air設立記念!沖縄カヌチャリゾートヨガ🧘🏻‍♀️



私の人生の中で、何かの選択を迫られた時に
『なんとなく』決めるというのが凄く苦手で😞

自分がこれをやると決めたこと対して
意味をしっかりと持ちたい性格だから
少し面倒な女だな〜と思ったりもするんですが😂

それだけ、何かを企画するということは
私の中で沸々と湧き上がる想いから起こる行動
だからこそ、納得がいくまでこだわりたい!
という気持ちが溢れてしまいます🫣

こだわりだけでは前に進めないことも
沢山あるから、難しいことも多いですが😗

ヨガスタジオの運営やヨガインストラクター業務
個人のタレント活動やカメラマン等の
お仕事も並行していく中で
社長業(NEW!!)の高すぎる壁に
最近は、ぶち当たっておりました。笑

当たり前だけど
まだまだ知らないことが山ほどあって
知らない自分恐ろしや〜となるような場面に
直面すると、悔しい気持ちでいっぱいです。

この悔しさは、きっとこの先の自分のために
必要な感情だから大切にしつつ
今までのお仕事で得たことも沢山あるから
誇りに思いながら知らないことを
知らないままにしないで
勉強を続けていきたいな〜と思っています☺︎


ファンの方には、いつもありがとうって
言ってもらえるけど
改めて、一緒に過ごす時間の中で思うことは
私こそみんなに元気や希望を
与えてもらっているんだよ〜ということ🧘🏻‍♀️☀️

伝わってるといいな〜💐

全てのリターンが無事完了して
今までとはまた違った達成感に満ち溢れながら
余韻ヒタヒタな文章を書いております。

これからも自分の中に湧き上がってくる
想いを大切に生きていきたいな〜❤︎

遊び心満載な芯の強い人になりたいです😎

あおちゃん☺︎♡



私の最近のお守りは、あおちゃん&ヨガ🧘🏻‍♀️

いつどんな時でも私のそばには
あおちゃんがいてくれるから、どんなことでも
乗り越えられるような気持ちになります。

初めてできた大切な社員のひとりで
無謀だと思われるような挑戦にも
一度も疑うことなくできるよできるよ!と
声をかけてくれて、ついてきてくれました。

この数年の間で、目には見えない信頼関係が
日々積み重なっていたんだなと思うと
ほっこりした気持ちでいっぱいです🥹


頭の中がいっぱいになった時も
ヨガをすれば、一度ゼロベースに戻れて
脳もお休みすることができます😪

さっきまで行き詰まっていたことが
サッと次に進むことができたり

以前の私のキャパシティでは
そろそろ体調悪くなってただろうな〜😟
みたいな場面でも、ヨガのおかげで
毎日健康に生活することができているので
何かあるときこそヨガ!!!です🌸

最初は、身体を良くしたい!健康第一!
みたいな気持ちで始めたヨガも
2年ほど続けていくうちに自分の中での
ヨガの在り方がまた変わってきたな〜と。

hurmthのレッスンをご受講いただいている
皆さんはもちろんですが
最近、なかなか寝つきが悪いな〜
考え事が多すぎる忙しすぎる!あああ!!🤯🤯
みたいな時こそ、ヨガを取り入れてほしいなと
思っております。(例え笑

4月末まで限定価格の2500円で
体験レッスンを行なっているので
ちょっと気になるな〜という方は
気軽に一度、スタジオにいらしてください☺︎


常に、皆さんが求めている100の答えは
出せないかもしれないけど
皆さんの悩みが10でも20でも軽くなって
身体も心も穏やかに過ごせるようにと想いながら
インストラクターとしてお伝えできることは
自分の経験談も含め、沢山あります☀️

ヨガをやることで自分の心の声や
ピュアな感情にも敏感に反応することが
できるようになりました。

自分で自分のご機嫌をうま〜く取れるようになると
毎日下を向いている時間より
上を向いている時間の方が多くなる感じがしてね☺︎

伝えたいことが多すぎて二転三転してしまって
ごめんなさい😂
自分でも文を書きながら
頭の中を整理している感じなので。笑


26歳江嶋は、もうやり残すことナシ!の状態で
5月4日の誕生日を迎えることができそうです🌸

私の中で、27〜30歳の3年間は学びの年に
していきたいなと思っています。

あとは、大切な人の大切な人や大切なものも
大事に想うことができる人になりたいです。


まだまだやりたいことも叶えたいことも
たっっっくさんあるので
今年1年もあっという間に感じるんだろうなと
4月中旬に言ってるのもやばいね。笑

これからもこんな江嶋ですが…
仲良くしてもらえると嬉しいです🫣


それでは、また☺︎



江嶋 綾恵梨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?