見出し画像

半年。


お久しぶりです☺︎

最近、かな〜り暑い日が続いていますが
皆さん体調はいかがでしょうか…?😮‍💨

気がつけば、2023年も残り半分🪞

個人的に、今までの人生の中で
今年の上半期が
過去1あっという間に過ぎ去っていきました。笑

でもなんか、来年も同じこと言ってそうだな〜
とは思うんですが、ほんとに一瞬でした😂

hurmth 大手町スタジオラストDAY


今年3月大手町にOPENした
ヨガスペース『hurmth(ハームス)』

CAMPFIREでのご支援や
日々、皆さんのお力添えのおかげで
まずは、既存の企業様とシェアという形で
ヨガスペース『hurmth』はスタートできました。

OPEN以降、どれだけの方がこのスペースに
足を運んでくれるものなのか…

正直、不安な面もたくさんありましたが
皆さんが周りの方にお勧めしてくださったり
SNSなどで拡散してくださったおかげで

このヨガスペースで新しい出逢いが広がり
一緒にヨガをすることで
今まで以上に皆さんのパーソナル面を
知る事ができたり…幸せな事づくしでした☺︎
いつも本当にありがとうございます🌸

何より帰り際、最初よりも皆さんの表情が明るく
スッキリとした笑顔で帰宅していく姿を見る事が
私にとっての生きがいになっていました💐

あおちゃん☺︎


ヨガを皆さんにお伝えしていく中で
今後、こんな風にしていきたいな〜とか
hurmthとしての理念みたいなものも固まってきて

いつかは、hurmth専用スタジオを持ちたい!
と強く思うように🪴

でも、なかなか現実的に厳しいことも多く
すごくタイミングを迷っていたんですが…
物件を見ることは、細々と続けていて🪟

そんな中、タイミング良く素敵な物件と出逢えて
内見をした時にビビビビビっときてしまい…
こんなチャンスないな〜ということで
だいぶ派手に飛び込んでみました🥹☝️😎笑

良いなって思ったものとか
その時に感じた気持ちを後回しにして
後悔したくないタイプでよかったな〜と思いつつ
本当に大丈夫なのか?と遠くから客観的に
アドバイスしてくる自分もいつつ…🤣

まあでも、いつかいつか!!って思い願って
安全策ばかり練っていたところで
進むスピード感も遅くなっちゃうし
果たしてその時に今と同じくらいビビビビビって
くる良い物件がある保証もないし🥹

毎日、凄いスピードで過ぎ去っていくから
置いていかれたくなくてね😮‍💨😮‍💨笑

今は、自分の今後の明るい将来
そして素敵な出逢いや経験のためだと思って
自己投資期間です。ふふ

hurmth 七夕レセプション🎋


無事に、大手町から南青山にお引越し作業が終わり
7月8日に移転リニューアルオープン🧘🏻

もうリニューアルから1週間経つのか〜と思うと
これまたあっという間で😮‍💨笑

お引越しの5日間ぐらいは
スタジオ作りのために時間を使っていたので
久しぶりに、ヨガから少し離れた生活を
送っていたのですが…

やはり、睡眠の質が全く違う〜🥱
身体の調子が違う〜🫠

最近、毎日やっていたから全く気づかなかったけど
ヨガの偉大さを改めて感じる
良いきっかけ&タイミングでした🥨

逆に、ヨガをやる前はこんな感じの身体で
毎日過ごしていたのかぁぁ〜と思うと
それはそれで恐怖です…よく頑張ってた🫨笑

Pop'n'Roll 記事より


先日、Pop'n'Rollさんに
hurmthリニューアルオープンの取材を
していただきました🪟

ありがたいことに、もう長いお付き合いで
こうしてアイドルを卒業してからも
お仕事でご一緒できることが嬉しいです。♡

素敵な記事、そして素敵な写真が沢山なので
まだ、ヨガに興味がない方にも
届いてくれたら良いな〜という思いです🎁


大変なこともたくさんですが、ここ最近は
毎日生き生きしてて楽しいッ!!

自分の使命、やりがいを存分に感じながら
過ごせているので充実感と多幸感に
満ち溢れております…☺️🫶🏻

下半期も自分のやりたいことはもちろん
周りの方にハッピーになってもらえることを
第一に考えながら、頑張っていきたいと思います☺︎

上半期から色々準備していたものを
今年の秋冬で大放出予定でもあるので
そちらもお楽しみに。♡

これからも末長く宜しくお願いします🍉


PS:20日で我が家のおもちくん3歳記念日🦜🍰


江嶋 綾恵梨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?