見出し画像

早めのシャワー

HAPPYマインド・ダイアリー P. 47


最近どうも体調がイマイチだ。
1週間も続いた不整脈の散発がやっとおさまってきたかと思ったら、今度はめまいに襲われている。
体調に1日の楽しみを奪われるのはまっぴら御免だから、なるべく気にしないように過ごしているけれど、頻発する不整脈は体力を奪う。
どうやら、かなり疲労が溜まっているようだ。

だから今日、とんでもなく早い17時という時間にシャワーを浴びた。
いつもは寝る前にお風呂を済ませる私としては、かなり早い。
夏に清々しい夜を過ごしたくて早めにお風呂にすることはあるが、17時はさすがに早い。

早めにシャワーを浴びただけなのに、体力がちょっぴり戻った気がした。
心に余裕ができたからかな?
晩ご飯たべ終わったら即落ちできます、という余裕が。

なんでもいいや。
思いつきの行動だったけれど、予想外の心理的効果があってラッキーだ。

サポートは動画編集やメンタルヘルス関連の活動費にチャージします。 記事を読んで下さっているみなさん、いつもありがとう(*´ω`*)