見出し画像

0. 残るもの

日常から一歩離れた場所の空気が、刺激が大好きです。

ひとり旅でも道を歩きながら急ににやにやしたりスキップしたりしてる。

旅先でちょっと心にひっかかったものも、

ふふっと思って写真を撮ったものも、

ふと思いついた言葉も、

余韻を詰め込んで描いた絵も、

記憶力が入れ替え式のわたしは日常を過ごす中で忘れてしまいがち。

でもちょっと疲れたなって時に思い返してほっとしたり、

あの時のわたし頑張ってたんやなって勇気をもらうことが多くて。

そんな、わたし専用のお気に入りを気ままに投稿していこうと思います。

2020.5.13 Hako


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?