見出し画像

【趣味】クッキークリッカーの記録

こんにちは。
最近遊んでいたクッキークリッカーの記録をメモしておきたいと思います。

このゲームがどんなものかは説明してません。(ver.2.031)
年始からはじめて約3.5か月間ほぼ毎日やってました。楽しかった。

この期間、仕事が忙しくなったり、品質検定を受験したりといろいろありながらも、ずっとPCの画面を占拠し続けていたクッキーからやっと離れることが出来ました。

ただ辞めるだけだと、また楽しかったことを思い出してやりたくなってしまうかもしれないので、一旦どこまでやったのか、記録をつけておきたいと思います。

もしゲームに興味がある方に見てもらえていたら、クッキークリッカーで検索してください。
私にとって直接のURLは危険なのでSteam版のリンクを貼っておきます。

統計欄

統計欄と記録になりそうな部分のスクショを貼っておきたいと思います。

一般・特殊

名声

アップグレード

フレーバークッキー

実績

銀行

2023年4月時点の最大利益

菜園

終わった時のスクショはありませんが、種は全て集めて、関連実績は全て解除済み

これからの意気込み

最初はただクリックするだけで楽しかったのに色々はまってしまいました。
クッキークリッカーを卒業することで、自己研鑽やほかの趣味が充実するように努めていきたいと思います。

やりこみを全てできなかったので、再発する可能性はゼロではありませんが、その時は楽しみ方をよく考える必要があります。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?