見出し画像

ジャニーズJr.CHAMP視聴記録(前)

2/25に中京テレビでジャニーズJr.CHAMPという番組が放送された
東西ジャニーズJr.の才能を発掘し、MJPを決めるという事だったが、地上波は45分だけのダイジェスト版だったので、AmazonPrimeの全11エピソード、446分視聴記録を簡単に残しておく
前後編に分け、今回はダンス、スゴ技予選までのEP.1~6、前編となっている


EP.1 関西予選 ダンス編


中川惺太が永岡蓮王、井上一太とパフォーマンスしたけど、元メンと人気度、仕事量が大きく開いたことに中川惺太も思うところがあるんだろうな
福本大晴と大西風雅が真面目に空手してて意外(空手はスポーツ枠じゃないのか)
亀井海聖はまいジャニの初お披露目から思ってたけどいい意味で図々しくて嫌いじゃないその心意気大事

EP.1を終えて
披露内容が結構被る(殺陣)
いい意味で完全版

EP.2 関東予選 ダンス編


藤井直樹のタップダンスの後にタップとバトン組み合わせてくる川崎皇輝(プロ)…
と思ってたら、中村造大のタップは流石のスキルだと感心したのに大東立樹(プロ)がスキルを華でねじ伏せていて笑った相変わらずでございますね強い
個人的にフェアリーボーイズと名乗ってくれて嬉しい
アクロがメインで使われないのは違うんじゃないかって川崎星輝の言葉があったからそればかりの内容かと思ったけどちゃんとカジュアルに仕上げていてよかった

EP.2を終えて
やっぱり披露内容が被る(バスケとタップ)
千田琥太朗の既視感は多分猪狩蒼弥
Go!Go!kidsに入れなかったメンを抱きしめる村上信五⭕

EP.3 関西予選 スゴ技前編 


ここにきた途端関西バラエティ番組になってしまって感想も何もないですただただおもしろいです腹が痛い
普段ふざける筆頭のAぇ! groupは真面目にやってるけど、小島健の言う通りスゴ技というバラエティでいいのかという印象

EP.3を終えて
西のセンターコーラよく飲む
要所要所で引っ張り出される山口凛の使い方流石で村上信五⭕


EP.4 関西予選 スゴ技後編 


當間琉巧のフリースタイルラップ、kozzystyleでも見たかった
でもトラック制作含めて評価してもらえそう反応良かった
丸岡晃聖がこのタイミングでボイパ出してきて素晴らしい
始めて2か月、ジャにのという二言で全部納得できるものになってた
今江大地のラーメンはもうフェスのフードエリアに出店とかいかがですか
こんなん絶対食べたいでしょ

EP.4を終えて
OP映像理解


EP.5 関東予選 スゴ技前編 


お魚なら本髙克樹か、と思いきや橋本涼
関東でもコーラ(コーラ)大活躍してた
お魚なら本髙克樹(今度こそ)
金指一世のキックボクシングが見られる日を結構楽しみにしていたのにミット持ちの深田に持っていかれた
関東はバラエティ番組ではなくスゴ技披露

EP.5を終えて
今年の夏、佐藤新がスイカ食べてたら報告しろよ、と村上信五はいうけれど
千井野空翔は高身長

EP.6 関東予選 スゴ技後編 


Go!Go!kidsアー写と本人の違いがすごい育ちざかり
小山十輝はジュニアにQで鉄オタなのを知っていたけど想像以上に鉄オタ芸出来上がってる
廣末裕理肝座っててステージ上がるだけある
時間経つにつれどんな空気になるかと思ったけど会場大盛り上がりでいい
田村海琉飲んでる姿が爽やかというスゴ技成立してるから泣くな

EP.6を終えて
無所の初々しさとユニット入りメンの経験値の高さ


まとめ


YouTubeのジャニーズJr.チャンネルはグループや企画によって最後まで見られないこともあるので、こんなに長い時間Jr.を見続けられるのかと不安だったが…村上信五(+室龍太、辰巳雄大)はすごい
EP.6までは30分前後に編集されてるのもあるが、全く飽きることなくあっという間に終わってしまった
EP.7以降のサムネとOP映像から決勝へ進んだメンバーは大体分かるのだが、佐野、小島、角のチームだけ一見演奏するように見えて、真ん中は絵を描いていたし右はギャグをしていたので『それぞれの化学反応が放つ新たな輝き』とは???となっている
不安しかない
(tさん地上波を見ずに完全版見ています)

次回更新は3/14の予定です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?