見出し画像

2022卒デザイナー/ディレクター志望学生向け 「広告業界デザイナー相談会」

※ 募集は締め切らせていただきました ※
( 次回11月開催を予定 )

【日程】
  9/29(火)16:00~17:30

【実施場所】
  オンラインにて実施
  ※ お申し込み後、開催日の前日までにURLをメールにてお送りします
  ※ 応募者多数の場合、抽選させていただきます


広告業界で働くデザイナーって具体的にどんな仕事をしているの?
どういう人が向いてるの?
未経験でもプロのデザイナーになれるの?
実際に広告業界で働いている現場デザイナーの生の声を聞いてみませんか?

なぜデザイナーになったのか
広告デザイナーとしての実際のお仕事の話
就活生に向けての就職アドバイス などなど

話を聞いて、具体的な仕事のイメージを掴んでもらえると嬉しいです。
デザイン未経験でも広告業界に興味があるという方、大歓迎です♪
オンラインのイベントですので、お気軽にご参加ください!

もちろん当社の紹介や、ディスカッションの時間も用意しています。就職活動のご相談も承ります!
インターネット広告業界を知ってデザイナーという仕事に興味を持ってください。

広告業界デザイナー相談会詳細
・会社説明
・就活前に知っておきたい広告業界の基礎知識
・広告デザイナーのお仕事内容を公開!
・現場デザイナーディレクターによるパネルディスカッション
・就職活動の相談会
・Q&A

【応募対象者】
  2022年3月卒業予定学生
  ※ 一般大学の方も大歓迎

【注意事項】
  ・応募者多数の場合は、弊社にて抽選を行います。
  ・ご連絡は基本的にご記入いただいたメールアドレス宛てに行います。
   よく確認するメールアドレスを入力ください。
  ・ご参加当日のURLは開催日の前日までに当選者にご連絡いたします。

【お問い合わせ先】
  株式会社アドウェイズ 採用担当
  03−5331−6311
  hr_designer@adways.net


応募方法・期限
 今回の募集は締め切らせていただきました。
 次回、11月開催を予定しております。

・・・

『デザインの力で課題解決に取り組む』ADWAYSクリエイティブチームでは、同じ志を持つ仲間を探しています。
( 採用に関するお問い合わせはこちらにお願いします )

今後も、noteやTwitterでメンバーや環境、取り組んでいることなどをお届けする予定です。ぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?