見出し画像

真のモテ男とは



今夜は真のモテる人とは
について語っていこうと思う🌙唐突





本当にモテる人って
それなりに顔がよかったり
性格がよかったりするんだけど
それだけじゃなくて
異性への対応がしっかりしてるの





そして、自分がモテることを
自覚しているからこそ
相手への気持ちをあやふやにしないし
男女関係をあいまいにしないの





異性の性質をよく分かっているから
関係をあいまいにすると
後々めんどくさくなることも
わかってるから、
それを避ける行動をとる!





めんどくさいのは
誰でもいやじゃん?😀










過去に生きてきて
いろんな異性に言い寄られてきて
いろんな異性を見てきたわけだから
こういう人は危ないとか
こういう人は一緒にいて良い人とか
判断するのも区別するのも早い!








自分のなかで統計がとれてる!









だから、
どれだけ沢山の異性に言い寄られても
この人‼️と決めた一人を
ずっと愛しぬくのです。









そういう人が真のモテ人間💘











複数の異性に
言い寄られているからとか
複数の異性と
連絡取ったり遊んでるからって
モテていると思わないでほしい😇♪





あとこれも相当痛い。


女性が多い環境で働いてたり
大学のサークル入ってたりすると
常に周りに女の子がいるから
モテてるって錯覚してる男の人‼️








ただ周りに女性が多い環境にいるだけで
ちやほやされてるって勘違いしたり








もうこれは昔から
いろんなシチュエーションで
見てきた痛い現実‼️笑







本当にそういう人いるんだけど
別にあなたがモテている訳じゃなくて
周りに女の子が沢山いるだけなので
勘違いしないでもらいたい。笑







どれだけ顔が良くても優しくても
勘違いしてたら痛いです。









そういう人を見ていつも思うことは
ほかの環境に出た時に現実見るよ‼️と
逆の立場になったとき気をつけよう‼️
の二本立てです‼️笑










わーお
私ったら辛烈なんだから‼️笑














結局、男女ともに
一途な人がいちばんかっこいいの❤









まあ未婚で彼氏彼女いなければ
いくらでも誰とでも
遊んでいいと思うけどね❤あはは



っていう一番チャラい発言で
締めておきますね笑









この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?