見出し画像

世界政治同時進行世界史&日本史 記事 2024.3.7

 小生には余り時間は有りません。中身の薄い記事を時間を掛けて、読む、聞く、見る事は、出来無く成って居ます。
 其の点、此noteは、抜群に良いのです。
 時間が無いので、出来れば、一文字で決着を着けたいと思って居ます。

 例を挙げます。

 漢風諡号天武天皇の和風諡号は、天淳中原瀛真人天皇。
本当の名は、多治比 志摩 真人 推古天皇32年~大宝元年7月21日
中国史に有る、宣下天皇の子の倭国本朝大王・アメノタリシヒコの孫です。
 💢日本史を扱う学者は、誰も触れたがりません。御用学者なのでしょう。⁉️

 たったの三行です。
他に何が必要なのでしょうか?
 此だけで、日本史が、ひっくり返って、しまいました。

 又、日本人は、38000年前に日本列島に上陸したと云う記事に、お目にかかります。
 87000年前の岩手県の遺跡や、12万年前の出雲の遺跡の事は、御存知無いのでしょうか。

 富士山は、リッチな、武士が、登る山だと解説して居ます。
 其れならば、じじケ岳は、爺様だけが、登る山なのでしょうか。

  小生は、此専門家です。読む事も、表現する事も、名付ける事も出来ます。
 鹿児島湾に在るサクラ島は、囲われた水面上に出来た火口の有る山と云う意味です。其の通りでしょ。
 山が出来た時期も判明します。そして、其れは、地質学上の見解と一致します。
 桜の咲く山と云う意味では在りません。

 日本の何処かの銀行が破産した様です。
 銀行が、恥や外聞を無視して、其の行動や雰囲気を、急激に変化させ出しました。
 何処なのでしょうか。関係者は、ひた隠しにして居ます。
米国債権が実質49%になりましたので、弱小銀行や、海外取引を活発に行なって居た銀行は、大変になって居る事でしょう。
 良い機会が到来しました。資本金800兆円の中央銀行は、1550兆円の国民からの借金を返済出来ず、潰れるのでしょう。

 📛大蔵省を財務省と金融庁に分け、主に米国に国民の銀行や郵便局の預金、貯金を担保にして、1550兆円も投資した日本の売国奴は、出てけ。
 此音頭を取った安倍晋三前首相は、已に、射殺されました。母親も先日、他界致しました。
 デープステートは独自の階層として、上級国民を、使用して居ます。其れどころか、明治維新以降の公爵伯爵等の階層も通じません。キャリアや東大卒等大切にする理由が有りません。売国奴に変わりは有りません。江戸時代迄の感覚を適用致します。‼️

 役人に対しては、日本は、シラスでは無く、ウシハクで今迄対処して来ました。従来通り、ウシハクで対応します。

 中国がやった様に、堂々と金融機関を破産させたら如何でしょうか。
 今迄弱肉強食だったでしょう。何が、何処が悪いのでしょうか。
此れが、資本主義です。つぶって、バラバラに解体して、持って行ったでは有りませんか。
 やったら如何でしょうか。当然、此方等は、武器を持って、開戦状態に突入致します。
 現在の軍事力では、出来ませんか?
 明治朝天皇が、交代したので、出来ませんか?
     小生は、北朝、南朝の倭面上国では無く、ミマキイリビコイニエノス
    メラミコトに、倭大国魂神と共に、皇居外に出された、
    邪馬台国に認められた、男神天照大神直系皇族です。
    明治天皇の母は、ロスチャイルドの娘ですので、同族です。
    祟り神として祀られて居る、伊勢神宮に、天照大神系列の倭姫天皇以外
    では、明治天皇御一人のみ、参拝して居ます。
     蘇我氏系推古天皇が、608年に邪馬台国の保護者の倭国本朝を、614年
    迄に、上毛野君を使い邪馬台国を滅ぼしました。
     光仁天皇皇后で天武天皇系の井上内親王は、廃皇后とされ、子の他戸
    新皇も廃皇太子となりました。
     桓武天皇は、東北蝦夷の討伐を行いました。
    半島系の影響を強く受けた倭国東朝の陰謀そのものです。
     478年、負けて、百済西四郡を奪われ、465年狗邪韓国を奪われ、鄭
    成功の要請を無視して、台湾を失い、間宮林蔵が発見した樺太を失っ
    た、天皇系列は、天皇となる資格を失って居ります。
     日本のしきたりを無視して居座った、倭面上国、並びに倭国東朝系列
    が、消滅したのは、天罰が下った物と思います。
     前九年後三年の役で源頼義になだめられた阿部一族は、此の間、世間
    に認められたと喜んで居ました。
     元々、日本は、伊奘諾から始まった弥生人の国では無く、縄文人の国
    です。やっと、元に戻ったのです。
     軍事力が弱かったのが、原因です。強くなりましょう。
     但し、明治維新以前の日本を揺るがす事は、許しません。
 同じく、17ヶ月を経て、英国D・ロスチャイルドの他界が発表されて居ます。

 小生は、古事記、日本書紀の語の微妙な変動を察知して、解読して来て居ます。
    1979年奈良県の静かな小山の天辺から発見された銅板は、解析の結果
    太安万侶の墓だと記されて居るとのネット上のでの報道が、
    つい1週間程前に有りました。
 現実の変動には、当然、鋭く、反応致します。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?