見出し画像

良縁を求めて縁切り寺へ。

こんばんは。大人姫です。
縁切り、そして良縁を求めて「於岩稲荷陽運寺」へ行ってきました。

とはいっても、たまたま近場で勤務してたから昼休みに足を伸ばした感じ。
事務所のPCに向かい合いながらふと

「そうだ、縁切り寺にいこう」

と思い立ち、たまたま記憶していたのがこのお寺。

ふと縁切りに行こうと思うって…我ながらクレイジー。

てくてく歩いていくと、
住宅街にどーんと想像以上の大きさの門がありました。
平日の昼間。美しいお寺で静かにお参り。

今の彼氏と上手く別れられますように。
いままでの彼氏、本当にごめん。幸せになってくれ。
そして私には良縁をください。なにとぞ!!!

必死に神頼みするアラサー。
幸せになれるなら神にもすがるわ。

於岩稲荷、の「おいわ」は「お皿がいちまーい、にまーい…一枚足りない」で有名な四谷怪談のお岩さんのことらしい。
もとは良妻賢母として知られていたそうで、
縁切り以外にも女性の味方、的なご利益があるらしい。

良縁に恵まれたらお礼参りにくると尚良しとのこと。

あーーーー良縁きますようにーーーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?