見出し画像

11/21 紀伊国屋あるんかい

おはよう晴れ!!

これ一応起きた時点の天気を書いてるつもりなんだけど、晴れが多すぎてキモイ定型文書いてるみたいで不安になってきた。

7:50に起きて準備したけど朝お腹が痛かったので、いつもより一本遅らせて通学した。で、間に合う。
いつも偉すぎ。余裕持って通学してるの大人だわ。

どうやら今週の月~金は電車が無料らしい。凄くない??先週末のお詫び?

今週から本気出したらお得じゃない?

僕が今いるIntermediate (中級)クラスは難しすぎないレベルなんだけど、もう一個上のクラスに行きたいんですよ。

3か月しか通わないという縛りがある中で、1か月だけ中級に滞在して、残りはupperというさらに上のクラスで2か月勉強したい。

となると、4週目だけ本気出してたら遅い気がする。
今秋から頑張りましょうよ!今週って打ちたいのに今秋も間違ってないしややこしいな。

というわけで今週から頑張ってみます。伝説を作らなきゃいけないし。

移動中。栄駅みたいだ
い、一風堂じゃん!!

サングラスを買いに行ったのに

こっちはこれから本格的な夏になるので、サングラスを買いに。
安いと教えてもらったお店のオンラインショップを調べてから店に向かったが、オンラインの方が安かった。送料とかは分からん。
とりあえず今日は見るだけにした。

近くに紀伊国屋があると知ったので半信半疑で向かったら普通にあった。店舗でかいし。

海外の本を一冊買って、読みながら勉強しようと思ってたけど高くてやめた。
もちろん海外にいるからよりmarvelやDCのコミックが買いやすいんだけど値段が…日本で売られてないやつなら買う価値あり

ここは天国ですか
めっちゃ気になる小説
たっけ〜!!

この前は海外仕様のヒロアカを見つけてテンション上がってたけど、めちゃくちゃ海外仕様のコミックがあった。ワンピとかナルトとかチェンソーマンもあった。
日本の3倍ぐらいする価格だったけど、帰るときに自分で買うの良いね。好きな巻だけ買って帰ろう。

なんなら日本語仕様のコミックもあった。
俺はワンピースの104巻を出国ギリギリで買って持ってきて、「えぇ~!!何であるの~!?」って日本人ビビらせてたんだけど、こっちで買えちゃう。これは予想外。

あとはTown Hallで米とパスタと卵買って帰宅。

帰宅ご飯

食パンの期限が近かったので、簡易的なフレンチトーストを作った!
最後に砂糖とシナモンかけるとだいぶ味がそれっぽい


学校で今日出会った子と、1週間ぶりに出会った子で、明日のお弁当をシェアすることになった。
オムライス持っていく。

持っていくからには一番美味いものを持っていきたいので、今日の晩でオムライスを作って調整して持っていく!

チキンライスの味は何も問題なし!うまうます!!

お弁当も作って、明日持ってきます!!

1148文字


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?