見出し画像

12/14 ハーバーブリッジ歩いてきたよ!!

おはよう!肌寒い朝!

8時10分起床のパンドカ食い爆速準備の37分の電車に乗る男!!!効率が相変わらず素敵すぎる!

これ書いてるの16日だからあんまり覚えてね~

学校

曇天なのよ今日。というか午前中ね?

あ~~マジで何やったか思い出せん。でもトルコの友達がレッドブル好きか聞いてきて、好きって答えたら買ってきてくれた。
ありがたすぎる!!!

今度日本のお菓子分けてあげるために持て行かんとね

スパイダーバースの予告

お昼にはスパイダーバースの予告を見ました!!
スパイダーバースって分かる?

めっちゃ簡単に言うとアニメーション映画なんだけど、別の世界線のスパイダーマンが来て一緒に戦うって言う映画!
前作めちゃくちゃ面白くて、スパイダーバース自体は次が2作目だから、1作目さえ見ちゃえばみんな見れるぜ!見てみてみて~~~~~!!!

2作目は世界の広がり方がレベル違い。マジで。予告で分かる限りだと、PS4で大ヒットしたスパイダーマンのゲームからも映画に来てた。こいつはとんでもないもんを作ってくれよるわ。


帰る?帰らん!帰らん!

帰ろうかと思ったら、今週帰る子から「ハーバーブリッジ行くけど行く~?」と聞かれ即答の行く~~~

午前中の曇りが嘘かのような快晴っぷりよ

いつも見る景色とは違う反対側からの景色だったので、初めてシドニーに来た時のような新鮮さがよみがえって凄く楽しかった!

橋を歩いて渡るってこと自体したことがなかったからずっと写真撮っちゃったよ

橋の上はめちゃくちゃ風が強くて、帽子かぶってたらマジで飛ばされてた。

こうやって橋の上には立派なフェンスがあって、その間にスマホを通して写真を撮ったんだけど、スマホを落としてたまるかって言う強い気持ちでスマホをフェンスの向こうに通して、写真撮りました。


この写真凄くない!?!?ドローンで撮ったみたいじゃない!?!?この写真めちゃくちゃお気に入りなんだよね~~

なんというか街なのに、めちゃくちゃ空が広くて自然と一体化してる感じが好きなんだよね~

橋を渡り終わって見える反対側からの景色
素敵

今度こそ帰宅

今日は帰宅してから明日の昼ごはんも兼ねたそぼろ丼を作りました。

もうそぼろを作ることは慣れっこなんだけど、最近買った醤油と相性が悪すぎる。すし醤油じゃやっぱりだめた。唇がしばしばするわ

明日はテストなので1時間だけだけど勉強した!

今週難しかったのが、フィーリングで答えてたものの論理を求められると何が何だかわかんなくなっちゃって、混乱した。それでも自分なりに正解を導きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?