見出し画像

ししとうマン ズッキュンプロジェクト


ししとうマンのみなさんがミーティングにやってきました。アドゥとエモンも新しいプロジェクトに張り切っています。

「皆さん、はじめましょうか!」エモンが元気よく声をかけると、ししとうマンたちも笑顔でこたえます。アドゥはいつものように冷静な表情ですが、その目はしっかりとプロジェクトの成功を見据えていました。

ミーティングが進む中、新しいアイデアが次々と飛び出します。特に、6月8日から始まるSUZURIのTシャツセールについての話題が中心です。「1000円OFFという大きなチャンスだから、ぜひとも活用しよう」と、かぼちゃマンが力強く言います。

「それなら、私たちもTシャツを作ってみましょう!」アドゥが提案すると、全員が賛成の意を表します。デザインやカラー、サイズなどを話し合い、オリジナルのししとうマンTシャツを作ることに決まりました。

「Tシャツだけじゃなくて、他にもいろいろ作ってみない?」エモンが続けて提案します。トートバックやスマホケース、アクリルキーホルダーなど、ししとうマンのキャラクターを活かしたグッズを次々と企画しました。

「父の日のプレゼントにも喜んでもらえるわね!モデルさんにもお願いしなきゃ。」ブロッコリーウーマンが嬉しそうに言います。

こうして、新しいプロジェクトが動き出しました。
SUZURIのTシャツセールに向けて、これからもみんなで力を合わせて頑張ろうと、みんな心を一つにしました。


👇
https://suzuri.jp/Aduemon
#チューリップ猫 もいるよ)

#箸置き #SUZURI #Tシャツ #6月8日からセール #ししとうマン #チューリップ猫
#陶芸 #ceramic #ハンドメイド #artwork #yorkshireterrier #handmade #ceramicart #インテリア #interior #pottery #Aduemon #ぺぺっ子 #ヨーキー #yorkie #マルキープー #うつわのある暮らし #犬のいる暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?