見出し画像

映画「ジョジョ・ラビット」

2019年の作品ですが、やっと見ることができました。
第2次世界大戦下のドイツで暮らす10歳の少年ジョジョ。ちょうど甥っ子が今年10歳になるなとか、昨今の世界情勢もあって、とても感慨深かったです。
悲しい現実をポップでキュートな演出で、ユーモアと愛で包む素晴らしい映画でした。そして、主人公のジョジョがとってもかわいい。友達のヨーキーもぽっちゃりしていてとってもかわいい。お母さんがスカーレット・ヨハンソンでびっくり。などと出演者みんな素敵なのですが、ジョジョだけつくりました😅あんまり似てないけど、気持ちということで😆 最後に流れるデヴィッド・ボウイの「ヒーローズ」のドイツ語版は、胸にズシズシ響きました。

アドゥとエモンはトリミングに行ってきました。エモンはすでに毛玉ができていたそうで、またつんつるてんになりました🤍💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?