見出し画像

昨日のアドセンス報酬はうまい棒120本くらいでした。

つづけているといいことある!今のところこれは週に1回くらいの出来事だけど、もっとつづけたら毎日になると信じてブログ更新中!希望に向かっていける毎日はいいものです。

そして、本業でちゃんと稼いでいるからそれが思い通りにいかないとしても、何も自分の生活は変わりません。ブログって稼ぎた欲が出すぎると、画面越しに相手に伝わってしまうから、今の僕くらいの感じで更新していった方が成果が出やすいと、昔のガツガツしていた自分と比べても思います。

自分のブログを見た人が見てよかったと思えるものを提供するから稼げる。それを忘れないでこれからもブログ更新をしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?