見出し画像

ぶれても良いじゃんって話

ブレても良いじゃん
やりたいこと変わっても良いじゃん
夢ができたら変わるじゃん!
そんな若いうちからコレ!ってもんを
見つけられるなんて、すごいよ♡
いくつになっても挑戦できるって
マインド持って生きていきたいわぁ

って激しく思ったので久しぶりに書いてみました!

今日何となく転職エージェントさんに
カウンセリングしてもらったんだけど

何だか”キャリアとはこうあるべき”が強くて
すこぉし疲れちゃいました
まぁ少し盛ってるかもだけど、、、
聞いてくださいごゆるりと、、

ありがたいことに!
たくさんのお友達に囲まれてそんな中で
いろんな方のお話やキャリアを聞いてますが!

やりたいこと変わったって
上手くいく人はいくし
そうじゃない人はそうじゃない!から
一概にそんなこと言うのは今の時代勿体無いなぁ

なんて思いました。

なんかで誰かが言ってたけど

努力は報われる!の、本当の意味は
頑張った努力は残念ながら報われず
楽しんだ努力は報われる!

ってことだよ、って!みやぞんだっけな?

まぁそゆこと!

少し前の時代なら難しかったことも

今の時代ならいける!みたいなことがたくさん
あるからすこぉし頭柔らかく生きていきたいと
思いました。

あとはもう〜
動く動く動くうごけぇ

ってことで
お後がよろしいようで♡

読んでくれてありがとう〜
おやすみ!いい夢見ろよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?