見出し画像

サービス内容

ご家族様たちが、より一層分かち合い、より深く、よりHAPPYに過ごしていけますように。いただいたご縁を大切に、セッションさせていただきます。

①アニマルコミュニケーション

共に暮らしている子、すでにお空に還られた子とお話しいたします。
あなたの大切なご家族(動物)からのメッセージをお届けします。
(プライバシーの観点から、ご自身、ご家族のペットに限ります)

ご家族(動物)の情報や、聞きたいことなどを先にお送りいただき、
私が動物さんと遠隔でお話をして、知り得たこと全てをお伝えいたします。
文章にまとめてLINEかメールにてお送りするか、
お時間を取っていただきオンラインビデオでのご報告(30分程度)になります。
どちらかお選びください。

※飼い主さんにとっての本質的なメッセージは、動物さんとお話ししている中で受け取っていくので、難しく考えず、シンプルに聞きたいこと(どうしたい?これについてどう思ってる?など)をお伝えください。

※質問個数は特に決まりはありませんが、できるだけおまとめいただけると助かります。

一頭につき10,000円(多頭の場合、2頭目以降1,000円引)

②アニマルコミュニケーション&お話しましょ♪(オンラインビデオ)

60分 15000円
90分 18000円

アニマルコミュニケーションのご報告+色々お話してください♪

介護や看護、看取り期…吐きたくても吐けない「疲れた」とか「辛い」とか。
はたまた、「こんな可愛いことあったんです♪」とか。
誰に話せばいいかわからないモヤモヤ、誰に話すまでもないと思い込んでいるようなこと、大変ねぇとか…そんなこと?って片付けられたくない気持ち、などなど。
知り合いだからこそ、こんなこと話せない…ありませんか?
愛犬の介護が辛いなんて言ったら引かれそう…ありませんか?
大丈夫、私も経験者です。たまには言いたくもなりますよね。
嫌じゃないけど、長生きしてほしいけど…もう嫌!疲れた!とか。
いいんです、誰かに話すことで自分を取り戻せることもありますから。

私自身も、介護や看取りを経験し、介護のお勉強もいたしました。
老犬介護中の困った…などのご相談もどうぞ♪
(ただし、食事内容、栄養面はお答えできません。そこはどうしても苦手分野です笑)
また、旅立った子への溢れる想いを吐露してください。
そんな優しい時間、空間を共に過ごせましたら幸いです。

また、引きこもり系ビビり犬のニコと暮らし、その後はビビリーズの預かりボランティアも経験しております。
今でこそ、どんと来い🎶で楽しめておりますが。ニコと暮らし初めて、カルチャーショックで驚きの日々。「犬」って、これでいいの??と、悩み、葛藤し、これでいいのか?!と悶々とした時期もありました。
そんなお話もワイワイできるかと思いますので、少しでも心軽やかになるお手伝いになれば幸せです。
ぜひお話しましょう🎶


③アニマルヒーリング

〜準備中〜


ADORE〜Harmony with living things〜   yuuki





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?