見出し画像

自己紹介。長いけど。

はじめまして。奥田ゆうきと申します。
全然足りないけど、すごく長くなってしまった自己紹介!
いや、長いわっ!!と自分でも突っ込んだけど。カットできる能力なし!笑
ぜひ飽きずに読んでくださいませ!

私は、もしも魔法を一つくれるなら、動物と話せる力が欲しい!
とずーっと思っていた幼少期。
昔から直感力も優れていたし、相手の本心がわかってしまうため、人とうまく付き合っていくのには、なかなか心を痛めた子ども時代。

私が唯一、心を全てさらけ出せたのは、中田英寿にそっくりな柴犬ピチ。
彼にはどれほど救われたことか。私に犬人生の始まりをくれた存在。
もちろん当時はヒデ推しだったのはいうまでもなく笑

子ども時代、ムツゴロウ王国に憧れていた私。
子どもの頃の1番好きな番組は、どうぶつ奇想天外!
高校生の時に、テレビで知った海外の保護犬事情や、海外の少年院で保護犬をトレーニングして里親探しをするプログラム、図書館で犬に読み聞かせをして吃音を克服する子どもたちを知って、ブワッと心が揺さぶられる。私もこれやるぞ!!と。

それから、犬のトレーニングを学ぶために専門学校に。
最愛の愛犬オーブに出会い、人生変わる。
卒業後は、普通に犬と暮らしながらも、紆余曲折ありながら、20代は模索の日々。

2010年に、ひょんな出会いからスピリチュアルな目醒めのプロセスが始まる。
そこからの長いジャーニーは今も続く。学びと内観の日々。

結婚後、オーブの介護、看取り、ビビリの保護犬との出会い、預かりボランティアなど、様々な経験をする中で、犬と話したい!彼らの気持ちをわかりたい!と強く思う。

2度目の流産の時に、すでに亡くなっていたオーブのサポートを強く感じ。
ある日、産まれてこなかった子供達の魂からの声を聴いて、人生改革が始まる。
「もう絶対好きなことしかしない!!」そう決めた。
たくさんの気づきを持って来て、旅立ってくれた天使達。ありがとぉ。

2018年、以前からお世話になってたアニマルコミュニケーターさんに習い、動物と話す術を身につける。
そして、この学びをきっかけに、より深いスピリチュアルな目醒めが始まり、
日々あらゆる不思議体験に心震える。
その他にも、ヨガの教えや宇宙の真理、様々なワークやヒーリングを学ぶ。

以来、数々の動物たちのセッションをさせて頂きながら、
自分のクリーニングと、内観、瞑想を欠かさない毎日。

だからといって、私は完璧な人でもないし、聖人君主も程遠い、透明感もない…
とっても人間らしい人間です。
夫とは喧嘩もするし、ゲラゲラ馬鹿笑いもするし…
私の全ての感情を肯定して生きてます。
クソっ!!!とか、言います笑
ヨガする素敵なお姉さんとか想像されると困ります笑
スピリチュアルに生きるとは、自分の本質を生きていくこと。
スピリチュアルの世界に無縁でも、すごく本質的に素敵に生きてる方はいっぱいいるし。
スピリチュアルを語り染まってるけど、生き方はズレてるやーんて人もいるから。
ただ自分の本質を自分らしく生きていく、それがモットーな私です。
まだまだズレては戻し、の繰り返し、そんなジャーニー真っ只中。

2022年、奇跡的に念願叶いまくりの場所と家に出会い、犬二頭と夫婦で八ヶ岳南麓に移住。アニマルコミュニケーションのセッションも一度リセット休止。
ただシンプルに、念願の暮らしを堪能することに集中!
ということで、のほほん暮らし。また犬が二頭増えて、4頭と夫婦の暮らしが始まる。

↓その間の思いはこち↓


2024年、アップデートした私で、活動再開します!!
アニマルコミュニケーションを通して、人が本質を生きていくヒントをお伝えしたい!!

そして、これからの大きな目標は、養老馬や保護犬など、動物たちのサンクチュアリであり、様々な人々の居場所となり、みんなが癒され朗らかでありのまま在れる…
そんな「居場所」を作ること。

高校生の頃の想い、20代、30代の頃に目指したそれぞれの点と点が、きっと線になる世界。
私の昔からの夢。大好きな景色、広い広い小高い丘、牧草地、自然に囲まれた素敵なお家で、動物たちとニコニコ幸せに素敵に暮らしていくこと。
「ただ居てくれて、ありがとう」の世界を作っていくのが、今後の私たち夫婦の目標!

大きな目標。どうやってそこに行き着くのか、道筋はわからないけど。
昔から根拠のない自信と、宇宙のサポートには恵まれてる私。

なんかわかんないけど、その未来にいる自分が視えてるから。
のらりくらりと、自分の目の前のことを一所懸命生きながら。
いつの日かそこに到達する様を、ぜひ長い目で見守ってください♪

背伸びしない、等身大の自分で生きていく。のが目下の目標!

こんな私ですが、どうぞよろしくです♪


ADORE〜Harmony with living things〜   yuuki

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?