2日目


こんにちは!はじめまして!
昨日更新するの忘れちゃいました!
すみません!😋😋😋

ワクチン接種1回目のレポートを書いています。
(1日の日記になっています。)

一昨日寝れるか不安だとnoteに書いたのですが、
昨日の朝6時に目が覚めてしまいました。
私はいつも横を向いて寝るので
寝返りが打てなくて、
どうやって寝ていいかわからなくなりました😭
それだけが辛かったです。

何だかんだ言って、6時からまた寝ました。
11時位に起床して、熱を測ったら36.6℃。
(平熱は35.8℃〜36.2℃)
食欲はあったのでトマトスープパスタに
チーズとご飯入れて食べました。
ウスターソースを加えるとなお美味しい〜。

食べたあとツムツムしたりしたけど、
特に何もすることがなかったのでまた寝ました。
(寝る子は育ちます。)

16時に起床して、夜ご飯作り。
まだ腕は痛いです。フライパン持つと痛い。
献立は牛肉とキャベツのオイスター炒め、
大根おろしと豆腐のとろろ乗せお味噌汁と白米。
初めて作った割りに美味しかったな〜😋

23時にはお風呂入って寝れる準備。
腕はまだ痛いけど、どこが痛いのかわからなくて、冷えピタ貼るところ悩んだ🤔
熱は36.5℃。(確か)
寝返りも打てるし(右に)、寝れるっちゃ寝れる!
針を指した下辺りに冷えピタ貼って就寝。
また6時位に目が覚めたんですよ、
お手洗いに行きたくて…。

また3日目のレポートは今日の日付変わったくらいに書きます。

また見てねー!👋☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?