![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/143681010/rectangle_large_type_2_34783847c1f61a7abc2d03c10b4b46b9.png?width=1200)
メールの配信停止率を「0.1%」に抑えるテクニックとは:ポッドキャストの聞きどころ
Adobe Blogにアドビのポッドキャスト番組「Marketer’s Talk」の紹介記事を公開しました。今回のゲストは、日立製作所でデジタルマーケティングの部署を立ち上げ、顧客志向のマーケティングを追求されている佐藤正樹(さとう・まさき)さんです。
「MOps(マーケティングオペレーション)におけるデータ管理の重要性」というテーマでお話をお伺いしました。
Adobe Blogにアドビのポッドキャスト番組「Marketer’s Talk」の紹介記事を公開しました。今回のゲストは、日立製作所でデジタルマーケティングの部署を立ち上げ、顧客志向のマーケティングを追求されている佐藤正樹(さとう・まさき)さんです。
「MOps(マーケティングオペレーション)におけるデータ管理の重要性」というテーマでお話をお伺いしました。