見出し画像

いつのまにか夢が叶いました

やぁ、ききょう提督だよ!

たびたび紹介しているこちらですが、なんとですね・・・。

多少違えど夢が叶いました!!!!!!

ブック◯フの超大型店舗へのアルバイトに採用され、木曜日にオリエンテーションに行くことになりました。
実務は早くて今週末かしら?

中古メインではあるし、書籍だけじゃなくゲームやDVDなどたくさん色々なもの売っているけど最近は新品も扱っているのでほぼ書店!

15年間ずっと座り仕事だったので、立ちっぱなしのお仕事は19歳の頃に経験したレストランのアルバイト以来です。約15年ぶりくらい???

体力にかなり不安があるしフリーランスになってからかなり太ってしまったため、服も不安要素があります。けれどせっかく叶えた夢なので、長続きできるように頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?