見出し画像

SNSカバー画像コンテスト 結果発表!


こんにちは!SNS担当のRYUです。全国的に暑い日が続きますね。    今日は名古屋も、全国トップレベルの猛暑!です。

しかし。

何か、おかしくないですか?

子供のころ、8月の最高気温って30~32℃だったですよ?35℃とか37℃とか、見た記憶がないです。


原因は気候変動なのか?エアコンの排熱なのか?よく分かりませんが、  くれぐれも熱中症には気を付けましょう。

で、さて本題です。みなさまに投票いただき、先日締め切りとなった  

SNSカバー画像コンテストの結果  

・・・を、ここで発表させて頂きます。              

投票いただいた作品は、ハンドアクションと新〇誠フィルター?を思わせる名古屋のランドマーク画像を組み合わせたこちらの 「A案」と・・・

 20代(+α)の社員が実写で名古屋からの発信を表現する、       こちらの「B案」の二者択一でした。

投票の前に行った、「社内予選」の結果はこちら。

72%以上が「B案」を選択する結果だったので、おそらくSNS上でもB案が 支持されるんじゃないかと予想してました。

しかし・・・

本投票ではA案とB案の得票数が拮抗!

一時はA案が優勢になったのですが、最終日の午後にB案が逆転。結果は・・

 得票率:A案:49%/B案:51%

・・・というわずかな投票率の差で、B案に決定!           ご協力ありがとうございました。

では、B案を企画・制作したデザイナー「ぐっしー」の         コメントをお聞きください♪

投票してくださった皆さんありがとうございます!
無事にカバー画像が決定いたしました!
まだアドラブ始まったばかりで反応あるのかしら?と          一同不安になっておりましたが、多くの方に見ていただき、       投票いただき本当にありがとうございます!
暑い中写真撮影に参加してくださった社員の方々もありがとう!
良い思い出もできました

カバー画像メイキング話はこちらからぜひどうぞっ

これからいろいろな事をアドラブで発信していきたいと思いますので
アドラブ&アドパブリシテイをよろしくお願いします!

(ぐっしー)