見出し画像

ジブン手帳にぼちぼちやりたいことを書き込み中

10月にジブン手帳を買いました。こちらの記事で色々使い勝手が良さそうなことを書きました。

今日含めて今年は4日で終わります。4日後には、この手帳を使い始めるわけですが、まだ、埋めてない項目があります。

例えば、やりたいことリストです。

こういう質問を面と向かって言われたも何も思い付かないものです。

やりたいことを探そう!と思って、机に向かっても書き出せる訳もなく、「あ、これやりたい!」と思ったときに家だったら手帳に直接、外だったらスマホにとりあえずメモして家で書くようにしています。(外で書くのは恥ずかしかったりします。)

100項目ありますが、6つは埋まりました。笑

欲望が少ないようです。

他にも、「今月の目標!」とかもありますが、中々埋められません。

目標を持たないと来年もボヤボヤしているうちに終わりそうです。

今日はこんなところで。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?