見出し画像

赤ちゃんが産まれました

ご報告ですが、

4/8に、
この地球に新たに人間がひとり産まれました。

私のお腹から、赤ちゃんが出てきました。

2886gの女の子でした。

いろんな不安も漂ういまの世の中ですが、
この子を見て私は明るい未来、強い光を感じました。

他にも産まれくる命がいくつもある、命は継がれていっているということを、病棟で過ごしながらいろんな赤ちゃんの声を聴いたり姿を見かけたりしても強く感じました。

いまとても大変な崩壊のようなことが起こっているこの地球ですが、その後には新しいよりよい世界が待っているはずだと思います。

みなさん、新しい命、このおチビちゃんを
どうぞよろしくお願いいたします。 

画像1


みなさま、いつも様々なサポートをありがとうございます。 私はこれからも歌に絵にことばに、いろんな表現活動をしてまいります。応援よろしくお願いいたします。