アディモフンのこれから

そろそろ春一番がくるらしいぜ!!!!
春といえば出会いそして、別れ、、、

の季節だよね。

高校の卒業式の前日、とある女の子とずっと電話してて「明日卒業式で答辞読むんだけど、だめ、むり、泣く」って言ってた。

他校の子だったから実際泣いたかはわからないけど「え?なんで泣くの?悲しいか?むしろ楽しくね??4月から新しい出会いあるやん!!ワクワクするんだけど俺!」って言ってたっけな。

その後その子とは3年後なぜか神戸で再会することになったwそんな季節がもうくるんだよ!!


春が来るからこれからのこと書こうとしてるわけではないけどたまたまそのタイミングかなあと思ってる!

でもあれなんよ、新年度になるたびに目標決める人苦手なんよね。いや、わざわざ年度末に設定する必要なく無い?!!思い立ったら立てればええやん、と思うわけよ。



てかわけでつらつら書きますか。


3年後に山本KID徳郁になる

これはもう絶対なる。この人ほどカッコいい男知らん。あーなるってあれよ、体つきのことね。
ビックマウスと言われるほど強気な発言でお茶の間を楽しませた上にマジで強いw

これ見て欲しい↓4:25〜



シドニーオリンピック代表の宮田和幸選手を秒殺KO


マジかっこいい。。。ガキの頃見たけど今でも覚えてるあの興奮。いや、リアルじゃなくてyoutubeでみたのかもw


どっちでもいいか笑


僕はKID選手にはなれないけどKID選手みたいに自信満々な男ってかっこいいなあって思うわけですよ。

どこからともなく湧いてくる自信。それは体づくりに秘密があるんじゃね、と僕、勝手に思う訳です。だから僕はKID選手になるぜ。


=明日から本編再開!=



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?