見出し画像

秋の釣りはサゴシ祭りでした

お疲れ様です。
今年はぶっちゃけイマイチな釣りシーズンでしたが
その中でもサゴシが爆釣でしたね。

動画も貼っておきますが
マジで入れ食いでした。

逆にハマチやショゴはどこにいったのだろうか、、、


ほっそりしてるぶんブリ族より引きは控えめ

今年は体調も崩して
仕事もうまくいっている気がしないし
いろいろぐちゃぐちゃなので

そもそも釣りに集中ができん、、、、

まあ、それでも釣れてくれると嬉しいものです(笑)

これからロックフィッシュのシーズンが
始まるのでタックルも新調しなければ。

それではまたm(_ _)m


この記事が参加している募集

#釣りを語ろう

1,292件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?