見出し画像

怒りは何も生まない、込み上げてきたらガス抜きしよう。

皆さん、お久しぶりです。
限界人間です。

質問ですが、皆さんは
気が短いですか?

私は気がかなり短くて
うまくいかないことがあると
癇癪起こして何も見えなくなります。

いまは、なるべく
怒らないよう気を付けてますがそれでも
こみ上げてきて制御できないときがあります。

そんなときはどうするか?

ガス抜きです。

怒りは引火性のガスみたいなものと
思っています。

ガスが少なければ
きっかけという火元があっても
小さな爆発で済みますが

それが溜まりに溜まったらどうなるか??

言わなくてもわかるはず。

ストレスは溜めないことが一番。

怒りは爆発させれば
後で取り返しのつかないことになるので。

もし、あなたが
毎日イライラしているのなら
原因を突き止めて原因から
逃げるのが大事でしょう。


それではまたm(_ _)m

最近は釣りライティングも
始めました。
興味のあるかたは是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?