見出し画像

20代後半はいろいろ悩む年

お疲れ様です。
限界社会人7年目の男です(笑)

ぶっちゃけしんどいです
社会に揉まれ限界寸前です。

毎日、怒られ、成果は出ず、やりたいことができていない。
社会に出ればみんなそうなるのかな。

んでもってやりたいことをやる勇気もない。

どうしようもないですね。

私はタバコは吸わない、ギャンブルもしない
お酒はかなり飲めるほうだか
普段は嗜む程度に抑えているし。

グレてもおかしくない家庭環境にいたけど
それでもとりあえず陰キャ真面目ちゃんになることはできたが、、、

結果真面目ちゃんだからといって報われるわけでもなく、勉強もしてこなったので頭は壊滅的に悪く
運動音痴だったので学生時代は散々の散々

社会に出てニ年目に適応障害
そしてその更に二年後に人間を否定されるほどの
言葉を受けてもう社会ってク○だなって最近
思います(笑)

私は社会に適応できないのかな
そんな自分に葛藤する日々です

たまにはこういったグチも書くかと思います(笑)
温かい目でお願いしますm(_ _)m

それではまたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?