見出し画像

気にしちゃうと気にしちゃうし、気にしないと決めてても気になることはあるよね?

足のむくみとか

瞼のむくみとか

顎の歪みとか

前髪の感じとか

色々いろいろ…

ねっこはむくみ太り体質だから、顔とか脚に出やすくて。

女性ホルモンの影響もあり、顕著に表れた日にはそれだけでテンションだだ下がる。

その度に気にしちゃう。

見た目のことはもう気にしないと言っても、気にしちゃうときは、気にしちゃうよね。

太ってないし、普通体型なんだけど。

むしろ人より動いてるんだけど、水分溜め込みやすいから維持が大変。

身体が重くなると心までなんだが、ズドーンってなるから。

何食べても太らない人、浮腫んだり、顔変わらない人はいいなぁー羨ましいなぁーって思う。

比べても意味ないし、やり過ぎない程度に、自分の中でのベストになればいいのだけど。

女の身体はメンテが大変だなぁって思うよ。笑

てなわけで、暖かくなってきたし、ゆるゆるダイエット!ウォーキング再開しよう。

運動するとセロトニンが出ていいみたいだよね(^^)

今日は独り言みたいな記事でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?