【発達障害と双極性障害】ADHDコンサータ27mg飲用30日目〜明日から増量〜

今日でコンサータとサインバルタを飲み始めて2ヶ月がたった。今のところ変わったことは
・生理前以外でデパスが必要なくなった
・デパスがなくても人前でしっかり話せるようになった
・薬が効いている間は寝落ちしなくなった
・集中力が上がった
・躁状態にならなくなった
・うつ状態にもならなくなった

いいことばっかりだけど、もちろん悪いことも。
・ご飯の代わりにお菓子を食べるようになった
・甘いものを欲するようになった

薬が切れるとものすごく眠たくなる。デパスが欲しくなる。昨日なんて20時に寝ちゃったし。

ということで、デパスは今日から一切飲まないことにする。専務に預ける。

というか、コンサータの副作用が一切出てこないのが不思議。ミリ数が少ないからっていうのもあるかもしれないけど。もしくは薬慣れしちゃってるからかな?

明日からはコンサータ36mgとサインバルタ40mgになるから、また経過を記録しないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?