【発達障害と双極性障害】ADHDコンサータ27mg飲用7日目〜もやもやが晴れた〜

昨日はすごくもやもやしてた。理由はわかってるけど、あんまり言いたくない。。小さい人間だなぁって思う。。一回スイッチが入っちゃうとどうしても抜けられない。

だから無心になるためにスロットに行った。勝ったけど。

今朝、起きて薬飲んだら、もやもやが晴れた。よかった。

ただやっぱり、コンサータとサインバルタじゃPMSには勝てないんだなって感じた。飲んでなかったらもっとひどかったと思うけど。

もやもやが晴れたはいいけど、まだ少し余韻が残っているというか、元気がない。ちょっと困ってる。

やる気に関しては、頑張ろうと思えるけど手が動かない。お昼までには治ってると良いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?